仮想通貨を育てて、目指せ億り人

仮想通貨のファーミングやステーキングを主に紹介します。

Betfury ~ゲームで遊んでいれば、配当がもらえる~しかも永続的に!(Auto機能あり)

 

今回、ご紹介するのはBetfuryです。

betfury.io

Betfuryはゲームで遊んでいれば、ステーキング用のコインがたまりそのコインを持っていれば毎日配当収入が得られるプラットフォームです。

 

配当をもらえる仕組み

ビットコインやトロンを使ってゲームに参加することができます。

f:id:crypto_panduck:20210105185533p:plain

ゲーム一覧

 

ゲームはいろんな種類があり、IN-HOUSEの一覧にあるのがこのサイトの提供しているゲームで、他の物は外部サイトから提供されているものです。

基本的には、IN-HOUSEのものを遊ぶと良いでしょう。

ステーキング用のコインをもらう

f:id:crypto_panduck:20210105185855p:plain

現在のコインをもらうために必要なビットコインとトロンです。

コインには2種類あり、黄色いコインはビットコインでゲームを遊ぶことによってゲットできます。赤いコインは、トロン、USDT,BTTでゲームを遊ぶことによってゲットできます。

このMINING PRICEは1枚ゲットするのに必要な値です。

黄色いコインだと8000サトシ、赤いコインだと50トロン分です。

現在と書いているのは、1億枚配給されるごとに徐々にこの値段が上がります

なので、なるべく安いうちにゲットしたいところです。

総量は50億枚と決まっており現在は22億枚すでに掘られていますね。

ここで、なかなか1枚入手するのに高いなと思った方もいらっしゃるでしょうが、なんとこのコインはゲームの勝ち負けによらずにもらうことができま

コインをもらう仕組み

f:id:crypto_panduck:20210105190338p:plain

KENOのゲーム画面

これはKENOというゲームの画面です。

BET AMOUNTがゲームのために支払うビットコインです。

このゲームは選んだボックスにボールが現れた数によってビットコインが払い出されます。

この場合2個以上ならビットコインは支払ったものに掛け算して払い出されるといった具合です。

コインはゲームを遊んだBET額によって入手することができます。

つまり、この場合2個以上ボールが現れた際はビットコインを減らさずにコインをゲットすることができます。

そのため、経験則ですがオートで遊んでいるとだいたい自分の持っている50倍~70倍程度ビットコインを消費することができます。

 

配当額について

f:id:crypto_panduck:20210105190854p:plain

配当額

ESTIMATED PAYOUTでは、配当額を見ることができます。

例えば上の画像の例であれば、10万枚のコインがあれば一日にこれだけもらえるといった具合です。

しかも4つ仮想通貨のアイコンがあると思いますが、これらすべてもらえます。

 

下側は、自分のコインの所持数です。

私の場合は黄色いコインを8万枚程度もっており毎日35606サトシもらうことができます。また、他のコインもおまけ程度にもらえています。

今はビットコインの値段も高騰してるので、1日1000円強といったところでしょうか。

私は1日の食費を1000円程度で済ませるようにしてるので、食費が賄えるくらいもらえて結構うれしいです。

基本的にはビットコインの値段が他3つのコインよりずば抜けているのでビットコインで遊ぶことをお勧めします

 

有効期間はなし!

有効期間はありません!

このサイトが存続する限り、この会社の利益の3%を毎日コイン所持ユーザーでわけあってもらうことができます。

このサイト自体は1年以上続いており、また888やwinkといった類似のサイトも長く継続していることから長年続いてくれると考えています。

タダもしくは確実にビットコインを増やす

f:id:crypto_panduck:20210105192057p:plain

ボックス画面

Free BOXでもらう

20分に一度ビットコインをタダでもらうことができます。

通常10サトシ程度ですが、イベント時には30サトシもらうこともできます。

ボックスを買って増やす

7日もしくは30日間で何%増えるボックスを購入することができます。

例えば画像内のAQUA BOXであれば7500サトシで購入し、30日で10%増えた8250サトシになって帰ってきます。

ボックスの中身は徐々に時間経過でたまっていき、たまった分はいつでもひきだすことができます

7日でボックスがいっぱいになるものを買うより、30日でいっぱいになるほうが利率も高いので基本的には30日のほうを買うことをお勧めします

 

外部のウォレットから預け入れる 外部のウォレットに引き出す

f:id:crypto_panduck:20210106092039p:plain

DEPOSIT (預け入れる) Withdraw(引き出す)

DEPOSITする(預け入れる)

f:id:crypto_panduck:20210106092216p:plain

ビットコインのDeposit画面

仮想通貨はアドレスを指定して送金します。

このサイトでは自分専用のウォレットアドレスが割り当てられるので、外部から仮想通貨を入金する場合はそのアドレスに入れてください。

注意が必要なのはビットコイントロン、USDT,BTTではアドレスが異なります!

なので通貨にあったアドレスを確認して送るようにしましょう

Withdrawする(引き出す)

f:id:crypto_panduck:20210106092700p:plain

ビットコインの引き出し

引き出す際には今度は、自分のウォレットのアドレスに対して送付いたします。

ビットコインの送付には手数料がかかり届くのは24時間以内と遅いけど手数料は7500サトシ、2時間以内と高速だが手数料は25000サトシと2つの送付方法があります。

よほど急いでない時でなければ手数料の安いSlowでの送付をお勧めします。

ビットコインを引き出す際は、ある程度まとまった額で引き出しましょう。

ちなみにトロンなどの通貨の場合ほぼ一瞬で届く上に手数料はかかりません!

頻繁に引き出してもデメリットがないのはうれしいですね。

まとめ

  • コインを手に入れたら永続的に配当をもらえる
  • コインはゲームを遊ぶことでもらえるが勝ち負けによらずもらえる
  • コイン入手に必要な枚数はだんだんあがってくる
  • タダでビットコインをもらうこともでき、ボックスを買えば必ず増える

 

betfury.io

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

twitter.com

ご質問等は、こちらで受けますのでご不明点あればDM,リプライいただければと思います。

 

ここでもらった配当はこちらで運用したりしています。

 

crypto-panduck.hatenablog.com