仮想通貨を育てて、目指せ億り人

仮想通貨のファーミングやステーキングを主に紹介します。

Publish0X ~記事を読むだけで仮想通貨がもらえます! 結構もらえる額は高め!

仮想通貨に関する記事を読む(読まなくても・・・)と仮想通貨がもらえます!

記事を読んで(読まなくても)下のほうにあるTIPを押すと、仮想通貨がもらえます。

記事を書いた人も読んだ人も仮想通貨を受け取ることができます。

www.publish0x.com

登録方法

登録は、Facebook認証、Twitter認証もしくはメールアドレスでの登録が可能です。

例えばTwitter認証を使うと、プロフィール画像が自動で初期設定に反映されるので少し手間が省けます。

登録後は、ニックネームやプロフィール画像を設定すれば登録完了です。

 

記事を探す

f:id:crypto_panduck:20210115010157p:plain

カテゴリーと検索バー

このようにカテゴリーがならんでいます。

仮想通貨をもらえればいい!という方は適当にホームにでた記事を開いてTIPだけすればよいと思います。ちなみに記事はすべて英語です。

なので、本当にこの知識がほしいという場合は本気で読む気にもなるかもしれませんが、ささっと得たいときはなかなか日本人には少し厳しいのでTIPを頂くことに専念しましょう。

 

TIPする(仮想通貨をもらう)

仮想通貨をもらうにはTIPを押す必要があります。

f:id:crypto_panduck:20210115010615p:plain

TIP選択画面

また、TIPは記事を書いた人とtipした人がもらえる仕組みになっていて

TIPする側は、最大80%をTIPでもらえる設定にすることができます。

もちろん、作者に渡す割合は100%にすることもできますが・・・

せっかくなら仮想通貨欲しいですよね

1回TIPをするとランダムな仮想通貨を得ることができます。

BAT,ETH,AMPLのどれかですね。

一度TIPすると10分TIPができなくなり、3回TIPすると24時間TIPができなくなります。

サクッとやりましたが、1日5円ほどといったところでしょうか。

一度に3円くらいもらえることもあるので記事読むだけでもらえるにしては高い気がします。

記事を書く

実は自分で記事を投稿することもできます。

記事にTIPしてもらえれば、仮想通貨がもらえるので挑戦してみるのもいいかもしれませんね。投稿するかは少し検討しています。

 

まとめ

  • 記事を読むだけで仮想通貨をゲットできる
  • もらえるのはBAT,ETH,AMPL
  • 仮想通貨をもらうにはTIPを押す

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ご質問等は、こちらでも受け付けています。

twitter.com

 

仮想通貨はこちらで運用してます。

 


 

 

crypto-panduck.hatenablog.com

crypto-panduck.hatenablog.com