仮想通貨を育てて、目指せ億り人

仮想通貨のファーミングやステーキングを主に紹介します。

Betfury ~ゲームで遊んでいれば、配当がもらえる~しかも永続的に! ETHでも遊べるようになりました

 BetfuryにETHが追加されました

 

BetFury – First i-Gaming with Bitcoin Daily Payouts

 

f:id:crypto_panduck:20210107221854p:plain

マイニング対応表

イーサリアム(ETH)がBetfuryで使えるようになりました。

黄色いコインをマイニングすることができるようです。

配当の仕組みとして、黄色いコインのほうが価値が高いのでこれからはBTCとETHで遊ぶことが一つの解となります。

 

 

一応の注意点

このサイトの配当の仕組みは配当を黄色コインと赤色コインで分配の割合が違います。

黄色コインは全体の配当のBTCを9割、他の通貨は1割

赤色コインは全体の配当の中でBTC以外を9割、BTCを1割割り当てられます。

今までは遊んでいる通貨に対応して多いほうのコインをマイニングするようになっていましたが、ETHも例にもれず赤色コインのほうに9割割り当てられます。

そのため、ETHのみ遊んでいてマイニングできる通貨の配分割合が逆になります。

それでも、現在約10倍黄色い通貨のほうが価値が高いためBTCかETHで遊ぶのが良いでしょう。

 

パンダック (@panduck_crypto) | Twitter

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ご質問はこちらでも受け付けています。

 

 

 

Betfuryの説明についてはこちら

 

crypto-panduck.hatenablog.com